新フレーバーのご紹介『スイートポテト(小豆島産・さつまいも)』

 新フレーバーのご紹介『スイートポテト(小豆島産・さつまいも)』

まだまだ暑さが厳しい日が続いていますが、夜になるとコオロギや鈴虫も鳴きだしていて、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。ミノリジェラートのショウケース内も夏から秋へと、移ろう季節と共に変化していきます。
秋の味覚として親しまれている『さつまいも』が早くも入荷してきましたので、滋味深い味わいそのままの新フレーバーが登場です。

じっくりと火を通して甘さがぐっと増した『さつまいも』に、牛乳&生クリームのベースと卵黄を加えてシンプルに仕上げました。滑らかな口当たりに、ほくほくとした自然の味わいも感じられて、とても芳醇な甘さ。さつまいもスイーツの定番「スイートポテト」をイメージして作りました。
ご紹介した新フレーバーは日替わりでショウケースに並んでいますので、ぜひお試しいただければ幸いです!

sweey2

sweet1

 

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です