新フレーバーのご紹介『かぼちゃ(小豆島産)』

新フレーバーのご紹介『かぼちゃ(小豆島産)』

優しい自然の甘さが滋味深い『かぼちゃ』フレーバーが新登場しました!


ホクホクとした口当たりの柔らさに茹でた『かぼちゃ』を、ミルクベースの滑らかなジェラートに仕上げました。味わいのイメージは、冷製かぼちゃポタージュです。隠し味に、 小豆島産の塩(海水から昔ながらの製造法で作られている塩です!)も使用。
今後さらに、ハーブや、チーズ、キャラメル、ラム酒・・・などなど、様々な食材と相性が良さそうなので、アレンジを加えた新フレーバーも展開できそうな予感。ご紹介した新フレーバーは日替わりでショウケースに並んでいますので、ぜひお試しいただければ幸いです!

kabotya

kabotya1

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です