新フレーバーのご紹介『紫蘇&梅』

新フレーバーのご紹介『紫蘇&梅』

蒸し暑いこの季節にぴったりの『赤紫蘇』を使った、爽やかな味わいのソルベが新登場しました。仕上がりの色は、鮮やかなショッキング・ピンク!?(もちろん着色料は不使用。自然の色彩は、いつも驚きに満ちています!)

 
紫蘇には、 夏バテ解消・食欲増進・疲労回復・ 整腸作用・・・など、 嬉しい効能もたくさんあるそうです。今回は、紫蘇の独特の風味と相性が良い『梅』を合わせました。あくまで紫蘇が主役のイメージで、梅は控えめなバランスで仕上げているので、個人的には『青梅』フレーバーのソルベと一緒に盛り合わせにして少しづつMIXしつつ、好みにちょうど良い味わいにカスタムしたら楽しいのではないかと思います。他、『生姜』『酒粕』フレーバーなどと合わせても美味しそうですし、自由な組み合わせで味わっていただけたら幸いです!wp07121

wp0712

カテゴリー: NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です